2014年03月28日 (金) | Edit |


お正月からの一連のイベントが無事に終わり、ゆるゆるしている毎日です。
そろそろ個展の事とか考えないといけないんだけどね(^^;;
まあしばらくはノンビリペースで行きますよ。

自分が会場入りしたイベントだけでももう4つ(笑)行ってないところのものを含めると9個のイベントが終わりました。
いろいろな方に出会い、支えられて来られた事に感謝しつつ、次のステップに進みたいと思います。
みなさんいつもありがとうございます。


さてさて、遠征が続くと大事になってくるのが体調と気持ちの管理です。
普段とは違うテンションを維持しつつ、体力も低下しないようにするのはなかなか大変ですす。
飲み会のお誘いも多いしね(笑)相手は入れ替わるけどこちらは一人ですから、なるだけ連チャンにならないようにと考えるのですが、なかなかそうもいかない事も多いし(^^;;

蒲田の時は風邪気味になって苦労したのでで、それから体力作りを考えるようになりました。今年の目標のひとつかな。
普段からストレッチしたり、なるだけ動くようにしたので、福岡とオアゾの時は調子よかった~
オアゾの時は特に、マンションから会場までの三分の一から半分くらい毎日2キロ程度歩くようにしてましたので、風邪もひかず、帰ってからの2週間も集中して次の仕事に取り組めた気がします。

それが、名古屋ハンズの後にダメダメちゃんに戻っちゃって、、、(⌒-⌒; )
営業時間も長くて内容もハードだったのありますが、なんせホテルから会場まで通勤350m(≧∇≦)!
歩かない長時間座りっぱなしで10日、すっかり衰えた私の足よ~

まあ、疲れも溜まってるというのもあったと思うけど、ハンズ後半は階段で息切れしたり、、、そんな事なかったのにー(^^;;
うちに帰って、毎晩やってたかかと上げのスクワットをやろうと思ったら10回でリタイア、うーん
これではいかんと昨日辺りからまた柔軟をはじめたところです。
まだなんとなく疲れがあるので無理はしてないけどね。

やっぱり遠征中も運動は必要だなと思いました。
もしもまた来年ハンズがあったら、遠回り出勤を実行しなきゃね(⌒-⌒; )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可