2014年04月09日 (水) | Edit |
一昨日、昨日とあちこちお出かけしてきました。

一昨日は打ち合わせ(という名のランチ会、(笑)京都は桜も散りはじめてましたが、まだ綺麗でしたよ。


錦市場近くの京町家を改装したレストランomo cafeさんに


店内はけっこう混んでましたが、幸いにも離れの奥座敷が空いてて、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
床の間には立派な桜の立花が♪


離れのお部屋で、中庭を眺めながら
他にも蔵部屋とかカウンターなどもあり、どのスペースも雰囲気良さそうでしたよ(^.^)


前菜のケーク・サレ
ベーコンとお豆の塩味が効いてておいしかった。
いきなりワインが欲しくなる・・・打ち合わせなので飲んでませんけど(笑)


ごはんプレート
ローストポーク、茄子とオリーブタルタルをお豆腐に乗っけたの、風呂吹き大根山椒味噌
鴨ロースト、ポテトサラダ、はまちのお刺身に白菜塩もみ、オリーブオイルマリネ、白ご飯、お味噌汁
どれもおいしかったです

さてさて・・・


その後はとあるギャラリーさんに移動して、みんなで打ち合わせ。
今年秋の猫の宴は、さらにパワーアップして楽しくなりますよ♪


ギャラリーさんの塀を横切るにゃんこ

・・・あ、おしりしか撮れませんでした(笑)


たっぷりおしゃべりして、いろいろ考えたりして、とっても充実した京都の一日でした。
収穫もいっぱい。やりたいこともいっぱい♪ 楽しいぞ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可