2014年05月04日 (日) | Edit |


久しぶりに小冊子を作りました。
自作は「いろは」以来だから何年ぶりか(^_^;)しかも今回はフルカラーだよ。むふふふ
印刷もお手軽にできる時代になってきましたねぇ。

昨年の2回の個展「WILD CAT HOUSE」と「銀河ステーション」をまとめたものです。
軽井沢と谷中の猫町さんでの個展の作品21点と解説をまとめたもの。
小さいサイズの薄い本ですが、それでも自分にとってはいい記念です。2013年のがんばった証だもんね♪

300部刷ったので、しばらくは個展やイベント会場にも置けると思います。
まずは、掲載作品を買ってくださった方に送る手配をやってるところ。
できれば来週くらいにはネットでも作品たちを見ていただけるように、新しい作品ブログの製作と久々ネットショップもやろうかなと思っています。これも久しぶりだな~


そのうち絵本冊子でも作ってみたいな。


・・・と、妄想はどんどん膨らむ(笑)

コメント
この記事へのコメント
わぁ…良いなぁ
欲しいですねぇ…
見に行けなかったから余計にね(^_^;)
夏まで残ってないでしょうねぇ(-_-;)
2014/05/04(Sun) 18:39 | URL  | みゃお #-[ 編集]
みゃおさん
300冊もあるから残ってるよー(^^)
猫町の次が仙台だもん
というかキープしときますから、近々分室お願いするかも~
2014/05/04(Sun) 18:43 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
キープ、アリですか?
猫町まで 残っていると良いのですが、
もしも 可能なら、1冊キープ お願い
出来ますでしょうか??
2014/05/04(Sun) 19:17 | URL  | ちち #-[ 編集]
ちちさま
通販もやりますが、そんなすぐに売り切れたりしないですよー(笑)
キープしときます(^.^)猫町さんでいいですか?
2014/05/05(Mon) 13:37 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
宜しくお願い致します
猫町には 伺うつもりですので
その時 お願いします。
お会いできるのを 楽しみにしています。
2014/05/05(Mon) 19:00 | URL  | ちち #-[ 編集]
ちちさま、了解でーす。猫町さんでキープしておきますね(^^)
ありがとうございます
2014/05/05(Mon) 19:03 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
少し先になりますが、、、
ねこてさん、こんにちは。
小淵沢の個展に伺う予定です。
少し先になりますが取り置き
出来ましたら宜しくお願いします。
2014/05/14(Wed) 08:30 | URL  | 和尚 #bi94IFRw[ 編集]
☆和尚さん
こんにちは~(^.^)
小淵沢に来てくださるんですね♪嬉しいです
9月5,6日と7日のお昼すぎくらいまでいると思います
よろしくお願いしまーす
キープしておきますね(^.^)
2014/05/14(Wed) 10:34 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可