--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月20日 (火) | Edit |


下山して見た万歩計。
2日で55896歩。なかなか歩きましたにゃー



明神のあたりから見た明神岳
上高地で好きな景色のひとつ。


上高地にお別れをつげ、またバスで平湯までもどりました。
平湯の森で温泉にゆっくり入り、車で帰路に。





帰り道、東海北陸の郡上を過ぎた辺りだったかなぁ。
不思議な空を見ましたよ。
お日様の光を、右側の雲がカーテン引いたようにさえぎってました。
空がふたつに分かれているようで不思議に思えました。


今度は秋の上高地に行きたいなぁ・・・


おしまい
コメント
この記事へのコメント
雑魚寝
久しぶりの山ブログ(?)堪能しました~(*^^)v

自然も素晴らしいけれど・・・
山で食べるものはやたら美味しくて・・・
山小屋の雑魚寝もなんだか楽しいんですよね~♪

私も(予定はないけど)今のうちに体力づくりをしておこうと思いました!

2014/05/21(Wed) 07:38 | URL  | いつか #-[ 編集]
☆いつかさん
ちゃんとした山(レベル低いけど)は久しぶりだったので
その後の筋肉痛がハンパなかったです(笑)
どっかハイキングでも行こうかーパンダちゃん行けそうなレベルのところで(^.^)
2014/05/21(Wed) 09:32 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

