--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月21日 (水) | Edit |
ねこてもりに来て下さっているみなさまにお知らせです(^.^)
今までこの「ねこてもり日記帖」に、日々のことや制作のこと、作品のことなど、ごった煮的(笑)に書いてきましたが
「作品より飲み食いネタが多い」とご指摘いただくくらい、何屋さんのブログかよくわからなくなってました。なははは
ま、そういうのも面白いのですけどね。
ただ、初めて知ってもらった方が「他にどんな作品作ってるんだろう~」って思って下さった時に、作品画像も検索しにくく・・・ビール写真ばっか出てくるからね(笑)
ということで、「作品」と「展覧会会場」だけ、別のブログに分けることにしました。
そちらの方は、こっちのようにしょっちゅう更新するってことはないと思いますが、お見せしたい作品ができた時、展覧会の会場は自分の記憶のためにも、残すことにしてゆきますね。よろしくお願いします。

新しいブログの場所は「ねこてもり切り絵と猫のギャラリー」です

もうひとつお知らせです。
ギャラリーオープンにともない、期間限定でWebShopもやります。新しい冊子もできたからね(^.^)
「ねこてもり商店」本日OPEN~6月1日正午までの限定イベントです。こちらもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

