--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月10日 (火) | Edit |
個展の荷物を発送しました。
あとは明日現地に行って展示の準備をする。うん、気合入ってきたよ~(^.^)



今回はいつもの切り絵に加えて、こんなペン画もたくさん用意しました。
テーマが花言葉なのですが、その花言葉に合わせたシチュエーションで絵や切り絵を作っています。
併せて「誕生花」も作ってみました。
↓の日にちのお誕生日のみなさま、会場のどこかにアナタのお誕生日の花がひっそりと咲いていることでしょう♪



で・・・写真撮り忘れた(ーー;)、、、

バースデーフラワーというタイトルで、お誕生日+誕生花+花ことばに合わせた絵柄のカードタイプの切り絵を作ります。
展示してから写真撮るね。
いくつか作りおきのものもありますが、基本オーダー式で作らせていただくことにしました。
これが今回の個展の時だけの企画になるか、今後もイベント会場などで続けていくか・・・個展終わってから考えます(~o~)作っててすごく楽しいよ~♪


明日から東京です。
どんな出会いが待ってるか、すっごく楽しみです♪

【個展のお知らせ】
kotendm2014nekomachi.jpg

松風直美個展 「Chat et fleur」
2014年6月12日(木)~6月22日(日)(16~18休廊)
ギャラリー猫町(東京谷中)
猫と花言葉、誕生花をテーマにした個展です。お誕生花切り絵のオーダーもできます。

同時開催 須永みいしゃさんの同タイトルの個展です。
それぞれの「花言葉」楽しんでくださいね~



コメント
この記事へのコメント
ざんねーん。
11月は なかったか・・・。
2014/06/10(Tue) 20:12 | URL  | yae #-[ 編集]
9月15日です!
わーい。欲しいです!
2014/06/10(Tue) 20:37 | URL  | 越後屋はなにゃん #-[ 編集]
Re: ざんねーん。
yaeさん、私も11月なんですが、花が地味なの多くて(^^;;
そのうち渋いの作ります
2014/06/10(Tue) 21:39 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
Re:
はなにゃんさん、私の友達と同じ日だー(^^)
作品の写真撮るねー
2014/06/10(Tue) 21:41 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
ねこてさ~ん☆おはよう~♪
後ろ姿のニャンコいいね~♪♪


(*^_^*)ブク。
2014/06/11(Wed) 05:53 | URL  | ブク。 #Zcvq3aKA[ 編集]
Re: ねこてさ~ん☆おはよう~♪
おはようー
にゃんこの背中のラインが好きなんですよん(^^)
2014/06/11(Wed) 10:36 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

