--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月17日 (火) | Edit |
個展会場の猫町さんは明日までお休み、後半は木曜日からはじまります。
3日間のお休み、自宅に帰ることもできますが、帰ってもまたすぐ戻ってこないといけないので、いつもこちらで制作したり遊んだりしています。

昨日は制作の日にしたので今日は遊びました~



私のウロウロ定番、浅草
お参りするわけじゃないですが、、、



かるーく、でもないか(笑)
お昼を食べて




まあこんなとこでうだうだしたりして




さらにうだうだお店をハシゴし



こんな屋台に毛の生えような店がたくさん(^^)
一日飲んで笑って話して~食べて~また笑って~
のんびり楽しい一日でした。

たまにはこういう休日も大事よね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

