--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月22日 (日) | Edit |


今年の猫町さん個展が終わりました。
毎回書いてる気がしますが、一旦始まったイベントは加速度ついて終わりますね。
なんだかあっという間に終わってしまいました。

猫町さんにはギャラリースペースが基本2箇所(時によって3箇所)ありまして、常時2~3組の作家や企画展が入れ替わっていきます。
なので私の個展に来た人は須永みいしゃさんの個展も見れてお得だったんですよーと言ってみたりして(笑)

ちなみにこの後木曜日からは、ミニチュア木工の小出信久さん、九谷焼の東早苗さん、ガラスの児山プルチーノ梨香さんのトリプル個展です。こちらもぜひ♪




今夜はまだ東京泊まりですが、明日午後には帰宅の予定です。
久々のナギさん、早く会いたいなぁ~♪

そしてその後は、7月末からの仙台、9月の小淵沢個展、伊勢招き猫まつり、瀬戸招き猫まつり、10月の猫の宴と続きます。
怒涛のイベントシーズンに入りますが、それも楽しくニコニコ乗り切りたいなぁ(^^)
そして来年の猫町さん個展、、、
来年は切り絵作家生活20周年(^^)
今からワクワクしております。ふふふ
来年の話すると鬼が笑うと言いますが、楽しくなりそうです♪

まずはひとまず、
のんびりしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
なぜかずっとコメント入れれなかったので、今頃コメント
このこ、私には最高です
講演に使える耳折れイラストいくつか書いて欲しい〜〜!!
2014/07/01(Tue) 12:15 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
Re:
さとさん、思い出した(^^;;
描きます。こんなんでよかったら書くよー
2014/07/01(Tue) 17:46 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

