仙台招き猫展7月25日から

イベント
今年も行きます、恒例の仙台の招き猫展&七夕まつり~♪

丸善仙台DM1

第17回 来る福招き猫展 in 仙台丸善アエル店
2014年7月25日~8月7日 営業時間は店舗のサイトをご覧下さい。最終日は午後4時終了

26~27日は会場も賑やかです。有田さん、小出さん、小島さんが実演されてますよ~(27日は午前のみ)
もちろん私も行っております、、、いや、住んでるかも仙台に(笑)

松風直美 切り絵の実演
7月25日~29日、31日~8月7日 ※会期が長いので30日はお休みをいただいております。
だいたいお昼頃~夜8時前くらいまで、会場にいると思いますので、切り絵の制作ライブ見に来てくださいね~(^.^)

今回は仙台七夕も一部重なっております(6・7日)
去年は会期が違ってみることができなかったので、今年は楽しみだなぁ。
↑のDMの作品、知ってる人は「おっ」と思っていただけるかも。
仙台四郎さんと仙台七夕です。七夕の七つ飾りも配置してみましたよ~

丸善仙台DM2

コメント

うふっ

楽しみにお待ちしてますわ^m^

☆みゃおさん
行くの楽しみにしてまーす
非公開コメント