2014年07月31日 (木) | Edit |
今日は仙台に来て初めての雨が降りました。
ほとんど晴れてたんだけど、突然雷と共にやってきた豪雨(ー ー;)
あっという間にものすごいことに、

イベント会場の入るビルに放送が入りました。
「ただいま、地下駐車場への出入りはできません」
駐車場へのスロープから雨水が入らないようにゲートを立てているということでした
で、外の様子を見に行ってみたらこんなことに、



道にあるマンホールから水が逆噴射。見た人の話によると、これよりもっと水柱が立つような状態だったそうです(^^;;



警備員の人が立って通行人にも注意していました。
ここ本当は横断歩道なんですが(^^;;
幸いにもこの上に陸橋があるので、ここを通らなくても向こう側へ行くこともできたのでよかったですが。

ほんの30分くらいですっかり元のいいお天気になりました。



こんなこともあるんですねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可