--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月06日 (水) | Edit |


今日から仙台七夕まつりがはじまりました。
去年は見れなかったので、今日はしっかり堪能して来ました。
夜になってもこの人出。あちこちに屋台なんかも出て、やっぱりお祭りっていいですね。
お祭りに合わせて遠くからのお客さまも猫展会場に来てくださいましたよ。




私の気に入った吹き流し。
凝った飾りはたくさんありますが、こういうのもいいですね。
よく見ると、折って手染めにしてあって、なかなかに手が込んでると思うのですが(^^)





今日も会場では実演をやりました。
去年も来てくださった方がオーダーしてくださったカード。
ちょうど来てくださった時に私は休憩中で不在でして、「電話で呼びましょうか?」という店員さんに、『休憩中に呼び戻したらかわいそう。ゆっくり待つから大丈夫ですよー(^^)』と、急かさず待ってくださったそうです。
うーん、ほんとありがたいお客さまばかり。
休憩から戻って、文字を彫ってお渡ししたらすごく喜んでくださって、さらに感激です。ありがとうございます。




この絵も今日お嫁に行きました。
沢山の作家の沢山の作品が並ぶ中、自分の作品を選んでいただける奇跡をありがたく実感する実演会場。
、、会場にいないとこういう実感はなかなか湧かないですからね、いい時間を過ごさせていただいてますよ(^^)

感謝しつつ、明日の最終日もしっかり過ごしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

