2014年09月03日 (水) | Edit |


久しぶりに小淵沢で個展をさせていただきます。
明日搬入、明後日からはじまります。
準備もなんとか完了(^^)楽しみだなぁ

松風直美個展 HAPPY BOOK LIFE
2014年9月5日~23日(火水木 定休)
10:00~17:00(最終日は15:00まで)
作家在廊日 5、6、7日(7日は15時ごろまで)

今回のテーマは本です(^^)
大好きな本。
本を読んだり持ったりしている猫の切り絵やイラスト、ブックカバー、しおりなども展示します。
あと、今回限定でオリジナルの蔵書票をその場でオーダーしていただけるイベントもやりまーす。

それから、特別カフェメニューも期間限定で登場の予定です(^^)
それはまた写真を撮ったらUPしますね。


今月は週末はすべてイベント(笑)
小淵沢に行って、その次伊勢に行って、また伊勢に行って、瀬戸の招き猫まつりに行って、また伊勢に(^^)
旅三昧の9月になりそうです。美味しいものもたくさん食べたいな~♪

ではでは、また小淵沢レポートもしますね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可