2014年09月04日 (木) | Edit |


小淵沢の、おもだか屋アートステージの個展搬入に行きました(^^)
こじんまりで趣きのある会場に作品並べてきましたよー



明日から3日間会場にいます。
どんな出会いがあるかなー。楽しみです。

おもだか屋さんでは、沢山の作家作品を展示するスペースもあります。
それからカフェ(^^)
素敵なお庭を眺めながら美味しいコーヒーやケーキ、予約制のお弁当などがいただけますよ。

で、、、
そのカフェと私のコラボメニューが⬆︎
ラテアートです(^^)
カフェラテとカフェモカのメニュー、顔は2種類からお好きな方をお選び頂けます。
アートステージに来たら、ぜひ頼んでみて下さいね~(^^)
コメント
この記事へのコメント
かわいー♪
わあーーー
本がテーマの猫展なんて
行きたすぎるーーー。
ぐすん・・・
伊勢と瀬戸行けるように
おシゴトがんばります。
2014/09/05(Fri) 21:28 | URL  | yae #-[ 編集]
Re: かわいー♪
yaeさん、八ヶ岳ながめながらのんびり楽しんでますよ〜♪
伊勢か瀬戸でお会いできるかなー
楽しみにしてますね(^^)
2014/09/06(Sat) 08:03 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可