--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月05日 (水) | Edit |
猫の宴も終わり、すっかり寒くなりました。
アトリエはまだ夏仕様のまま・・・(^_^;)なんとかしなくてはー

昨日からナギさんの湯たんぽ生活もスタートしましたよ~



久々登場♪
下にあるのが保温用の袋。これをさらにカバー袋に入れ、さらにフリースで巻いてコタツの中にセットしてます。
これで一日ホカホカ♪



湯たんぽを袋に入れようと思ったら、待ちきれない猫が乗ってきました(^_^;)

「あったかいにゃ~♪」

このあと抱き上げたら、手を伸ばして湯たんぽにしがみつこうとしていた・・・おいっ(笑)

そしてにゃんこは夢の中。湯たんぽ抱いて寝とります。むふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

