2014年11月10日 (月) | Edit |
明日から上海で展示会です♪

と言っても切り絵だけが海を渡って行くのですが。
・・・工房展がなかったら行ってたかも上海。いいなぁ

上海には中国最大のアート地区がありまして・・・日本で言うと銀座の画廊街みたいな感じかしら
そこで大規模なアートフェアがあるそうで、その地区にある画廊で日本の招き猫を紹介するというイベントだそうです。
切り絵も伝統的な日本の工芸ということで選んでいただき、参加させていただくこととなりました。
と言っても切り絵発祥の地は中国・・・本場に殴りこみに行くような気分で緊張です(笑)

チラシがありますので~、と言っても中国語だけど(^_^;)
だれかお知り合いの方がおられましたらよろしくなのです♪ 反応がとっても楽しみだなぁ。

shan1.jpg

shan2.jpg

LUCKY CAT Arts & Crafts SHOWCASE
招財猫アート&クラフト展

【会場】 上海風月舎画廊
〒200060 中国上海市莫干山路50号M17-109
tel +86-21-3227-0036
【会期】2014年11月11日(火)~12月7日(日)
10:00~18:00 月曜休廊
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可