2014年12月07日 (日) | Edit |


昨日からはじまった名古屋のねこマルシェ
初参加のイベントなので(名古屋のねこマルシェは3回目だそうです)雰囲気わからずに出してますけど、いつものイベントというよりクラフトちっくな部分が多くて(個人の見解ですが(^^)、それはそれでユニークな雰囲気だなー。
出ている人たちも、知らない人たちが多くて、逆に新鮮(^^)人見知りするねこてですが、隣のお姉さまが楽しくて素敵な方で、楽しくやっとります。

変わったお客さん?もいらしてたいくつしませんよ。
今日は殿様がいらっしゃいました(うちの殿さまじゃないよ)
自称ホンモノの世が世なら超殿様な方らしく、、、どこまでが事実でどこから虚言かわかりませんが、自宅が「滋賀の安土城」とおっしゃったのは、ふふふでしたが(^^

だって、安土ってウチの地元ですから、そんなお城が本当にあったら、わたくし地元民ですから存じ上げておりますことよ。おほほほ

面白かったし、ちょうどその時他のお客さんもいなかったので突っ込まずに楽しませてもらいましたが。
ちょんまげ袖なし羽織のN長さま、名古屋では有名な不思議さんなのかも、なははは

写真は、、、なんでしょう
勢いで福袋なんか作っちゃいましたけど(笑)
お正月のイベントにも出そうかな。
コメント
この記事へのコメント
http://annex.tokyu-hands.co.jp/event/index.html
アネックスの「インコまみれ」です。笑
2014/12/09(Tue) 17:25 | URL  | やました #-[ 編集]
Re:
やましたさん、ありがとうございます〜
こっそり行ってきました
癒される〜(笑)
2014/12/11(Thu) 10:56 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可