2014年12月31日 (水) | Edit |


2014年が暮れてゆきますね。
たくさん仕事をさせていただいて、たくさんの旅をして、たくさんの方にもお会いできました。
いい年だったなぁ。
そりゃあ、いろいろなこともありました。
上手に作れなくて苦しくなったり、
自分にがっかりしたり。
誤解されたり、したり。
星になった猫たち、友人、、
新人の頃、とても応援してくださった方も、、
でも、
光になることもたくさん。
やっぱり、いい年だったと言いたいな。
きっと来年も、そう言えますように。
みなさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可