2015年01月11日 (日) | Edit |


新年初の日記になりました。
昨年末から立川グランデュオの福ねこ屋をやってますが、残すところあと3日となりました。

今回も会場で小さなフレームに入った絵を展示していますが、こんな絵を描かせていただきましたので載せてみます。

猫ちゃんの写真を元に、にっこり笑ってる猫にして欲しいとのオーダーで描きました♪
(普段はこのミニフレーム絵のオーダーはやっていません(^^;;、今回はおばあちゃんのため)
多分、息子さんからお母さんへのプレゼント。
ひょっとして、この猫ちゃんはもういない子なのかもしれません、、
心を込めて、にっこり眠り猫を描きました。
おばあちゃん、喜んでくれたかなぁ、、、

その翌々日。
オーダーしてくださった方が通りがかりに(通勤路なんでしょうね、改札のすぐ横でイベントやってますから)
「ありがとうございました」と声をかけて下さいました。
喜んでもらえたのかな、よかったな~(^^)

今年もいろいろな出会いがありそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可