2015年02月25日 (水) | Edit |


久々のブログです。
お知らせ以外では今年初かも(^^;;
年末からずっとバタバタが続いていたので、なかなか時間も取れませんでした。

一昨日に福岡が、昨日は日本橋のイベントが無事に終了しました。
今回もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
年末の立川から神戸、ねこふくさん、福岡、日本橋と、ずっと続いていたイベントもこれでとりあえずはひと段落です。
色々やることはあるけど、次の五月のイベントまで、ひとまずはのんびり充電もしたいと思います。

昨夜、年末からずっと一緒に仕事していた作家さん、関係者としみじみ乾杯。
「長かったね~」と(笑)
これからの話などもしながら、この数ヶ月のお互いの頑張りをたたえあったいい時間になりました。

これを書いてる時はまだ東京で、これから滋賀に帰宅します。
帰りつくまで気を抜かず、あとしばらくの遠征を楽しみたいと思います(^^)
oazoにもまだ行けてないので行かなきゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可