2015年02月26日 (木) | Edit |


日本橋で差し入れにいただいた水曜日のネコ、ビールです(^^)
ありがたく、お部屋でごはんの時にいただきました。

イベント最終日より、帰ってきた翌日が一番疲れが出ます。会期中は疲れてる場合じゃないからね(^^;;
なので今日ほかなりヘロヘロ、お昼食べた後は昼寝しちゃいました。

なんだか今回はいつもよりきついなーと思ってたんですが、、そりゃそうか。
福岡に3日行って、2日自宅に帰って、その後8日間東京のハードスケジュールのうえに、福岡3日目にお腹を壊し(ーー;)ものは食べれないわ下すわで(お食事中の人ごめんなさーい(^^;;)、、
ビール飲めなかったもんな、数日間←そういう基準か(笑)

家に帰った2日でまあまあ復調はしたけど、病み上がりで東京は確かにハードでした。それに日本橋の現場は朝が早くて、、で、夜に宴会したりすると午前様でしよ(笑)睡眠不足もきつかったなー
なので、申し訳ないなーと思いつつ、ホテル仲間の部屋飲みのお誘い断った日も、、珍しく(笑)

その反動が今日来ちゃったかな(^^;;
ま、この状況で風邪もらったりしなかったのは奇跡的かも。なはは
昨日はたっぷり寝たし、今夜も早く寝よう。
明日には元気マックスになってますように~
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
お久しぶりでございます
もう…せっかく東京に来て下さったのに全く行けない自分が呪わしかったです
本業が先日まで超忙しく殆ど休みなしで、
自分の事もく出来ない様な状態でした
(22日なんか工事で近くまで来てたんですよ~(銀座ど真ん中)(><)333)

お身体の調子も戻りつつとのことで
ご無理無き様に♪
お疲れ様でした~
2015/02/27(Fri) 10:34 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
Re: ご無沙汰してます
近くまでいらしてたんですねー
お仕事だもの、仕方ないですよ(^^;;
また6月に東京行きますからー
ありがとうございます(^^)
2015/02/27(Fri) 11:34 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可