2015年03月05日 (木) | Edit |
東京谷中のギャラリー猫町さんが今年もやってくれます(^.^)

猫の手集めて復興支援! Cats aid 2015
3月5日(木),6日(金),7日(土),8日(日)

東日本大震災から4年の月日が過ぎても、まだまだ被災動物の救助や養育、里親探しなどには力が必要です。
被災地を忘れず支援し続けるために、5回目となるチャリティ展を4日間限定で開催します。
参加作家さんのご協力により、シェルターの運営など実効性のある救護活動を続けている団体へ、売上の全額を寄付いたします。皆様のご来廊をお待ちしております。
500円以上の募金をくださった方に差し上げる缶バッヂは限定100個です。
なお、期間中の売上は全額寄付金としてお預かりしますので、クレジット決済は承れません。現金のみの扱いとなりますのでご注意ください。
(Cataidフェイスブックより)

フェイスブックで参加作家さんの出品作などが見られます

私もこんな作品出しますよ~



ガラスのカード立てです。
切り絵をしてサンドブラストをした作品。普段めったに作らない技法なので貴重です。そしてなるだけお役にたてるようプライスダウンです(笑)
作家たちもがんばっていろいろ出してます。せっかくなのでユニークなもの、貴重なものを。
せっかくなので、寄付していただだきやすい値段で。
そんな会話が、先日のCATアートの時にも飛び交っていました。

今日から四日間限定のイベントです。
ぜひ東京谷中のギャラリー猫町さんにお出かけください。

150305cataid.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可