--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月10日 (金) | Edit |
猫切り絵展
4月20日~28日(22日定休)
シャントンdeミュー(東京・銀座)

myuDM2015kirie.jpg

一昨年、日本最初の猫専門画廊としての、30年の歴史を閉じたボザール・ミューさん。
私も何度か企画展に参加させていただいたことがある画廊でした。
オーナーさんがご高齢ということで惜しまれつつも店を閉じられたのですが、その後を有志の作家さんたちで継いで「シャントンdeミュー」(ミューの子供たち)という名前で画廊を続けて来られました。
今回そこで久々に参加させていただく事となったのですが、実はそのシャントンdeミューさんも7月に閉廊となってしまうそうです。残念ですね。閉廊までに一度のぞいてきたいなぁ・・・
ミューさんによく行かれた方、まだミューさんに行かれた事のなかった方、閉廊までまだ少し企画もいろいろあるようなので、この機会に消え行く銀座の名店を惜しんできてください。寂しくなっちゃうけど、心の中には残るよね、ミューさんもミューの子供たちも(^.^)

さてさて、この切り絵展も楽しそうです。
さとうみよさんの切り絵ワークショップもあるそうですからぜひお出かけになってくださいね。
DMまだ少しありますので、ご希望の方はご連絡ください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

