2015年05月21日 (木) | Edit |
dm2015nekomachi.jpg

松風直美個展「きょうはあしたのむかし」
2015年6月4日~14日(8~10休廊)11~18時
ギャラリー猫町(東京・谷中)

今年の秋に、猫の切り絵を作りはじめて20年になります。
思えば遠くへ来たもんだ(笑)
自分でもこんなに長く続くものとはまったく思っていませんでした。
いろいろなご縁と応援してくださる方々のおかげで、ここまで歩いてこれたのだと思います。

今回のテーマは「時」です。今まで歩いてきた時間、時の流れ、ゆるやかだったり激流だったり(笑)
そしてこらからの時間・・・いろいろなことを考えながらいろいろな作品を作っていきたいと思います。
20周年の集大成となる作品も考えています。自分にとって特別な作品にしたい・・・

今まで作った過去作品も映像や、デジタル技術を使ってご覧頂きたいと思います。
今回はsuger-cogさんのご協力で展示会場の一室を面白いデジタルアート空間にする予定です。
ぜひ体験してみてくださいね。

20150521.jpg

私の大好きな物語「不思議の国のアリス」から
幼い頃から大好きだった「不思議なもの」が今の私を形作っているのだろうなぁと思うことあります。
大人になったアリスも幼い頃のワクワク感を忘れずに、いつまでも夢を創り出す存在であってほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可