2015年06月06日 (土) | Edit |


谷中の猫町さんで個展3日目が終わりました。
今回、初日から本当にたくさんの方が来て下さいました。今日もワイワイ。賑やかで楽しい一日になりました。

今回は作家生活20周年を記念して、いろいろな試みをしています。プロジェクトマッピングもそのひとつですが、昔懐かしい作品も展示させてもらっています。
これは随分前に出版したトランプとその原画の一枚。




これがなんと、20年前の作品。切り絵をはじめたばかりの頃はこんな猫を作ってました。
懐かしい~(^^)

他にも画像で過去作品100点見ていただけるようにしています。年別に並べてあるので、作品の流れも見ていただけます。



お祝いのお花もいただき、なんて幸せな個展なんだろうと、しみじみ噛み締めながら3日目も終了しました。
本当に、ステキなみなさんに囲まれて、幸せなものつくりです私ってば(^^)
感謝しつつ、ラストまで楽しく過ごしたいと思います。
新作も頑張って並べたいなぁ~(^^)

みんなありがとう~‼︎

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
どのタイミングで「お疲れさま」を言えばいいのかわからないくらい
常に怒涛のスケジュールをこなされているねこてさん。(^^ゞ

でも20周年記念の今回の個展は
また思い入れも深く幸せな時間だったんだと思います。
お疲れ様でした~。

・・・・で、おそらく夏から秋へとまた走り出すんでしょうね!(笑)
2015/06/16(Tue) 08:27 | URL  | いつか #-[ 編集]
ありがとう~
毎年「今年はマックス」といい続けてもう5年ぐらいたつかも(笑)
何とか続いてますが、今年こそマックスです(笑)
20年ってあっという間でしたね。
続けさせてもらえたことに感謝しつつ、はい、もう次に走っていきます。もうこれは性分かもね(笑)
2015/06/16(Tue) 10:00 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可