2015年08月23日 (日) | Edit |


軽井沢追分のギャラリー猫町の個展2日目も終わりました。
今日も色々な方が来てくださって楽しく過ごしましたよ~(^^)
自分で切り絵の入ったペンダントトップを作るワークショップが意外と人気で(^^)みなさん楽しそうに作っていかれます。

猫町の入る油やは大きな建物で、他にもギャラリーや古本、レコードショップ、珈琲店、民族衣装や草木染めのお店などなど色々なお店が入っていて楽しいです。
そのお店の方や作家さんたちとお話しするのも楽しい~(^^)
以前に所属していたアーティスト村の空気を思い出して懐かしくなります。
個展なのでお仕事ではありますが、ゆる~りと楽しい時間を味わってますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可