2015年08月28日 (金) | Edit |
今日はギャラリーは営業中でしたが、堂々と抜け出して(笑)近くの菱野温泉&ランチを楽しんできました(^^)



こんなトロッコ電車で旅館からさらに山の上にある露天風呂に
こんな素敵な景色を眺めながら露天風呂!しかも他にお客がなく貸切~♪
ひゃー、最高~♪


写真拝借しました(^^)Cさんありがとう~

朝は曇ってましたが、この時は快晴。露天風呂に入りながら日焼けしそうでした。

そのあとはお部屋に戻って豪華なランチ。




鯉は久々に頂いたなぁ(^^)
川魚けっこう好きなんです。

しばらく休んで今度は旅館の大浴場に。
軽井沢に来て、かなりゆったり時間を過ごしてますが、、、戻れるか私(笑)
いいリフレッシュをさせていただきました(^^)
普段イベントの時などはお互い忙しくてなかなかゆったりお話する機会もないですが、いい時間をいただきました。感謝です。

夜になってもまだ身体はポカポカ。お腹も減りませんが、、
でもそのあとお友達のお母さまから、これまた美味しそうな差し入れを頂いてしまったので、きっと食べちゃうね。
絶対太る軽井沢(笑)
残すところあと3日。しっかり楽しんで帰りたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可