2015年09月11日 (金) | Edit |

伊勢招き猫まつり、大黒ホールの会場準備完了です(^^)

今回作品持って来すぎちゃったかも(笑)

おかげ横丁の外では、明日の朝イチ狙いのお客さま方がもう並びはじめておられます。ひゃー(^^;;すごいです皆さん。

今夜は雨は大丈夫だと思いますが、お気をつけて夜をお過ごしください。
今日はまったくいつも通りに賑やかなおかげ横丁ですが、先日の台風で横を流れる五十鈴川が氾濫し、川沿いのお店などは浸水してしまったそうです。

お祭りに参加する関東のある作家さんの工房も大雨で床上浸水したとか。

それでも皆さん笑顔でお祭りの準備を進めてくださっています。ありがたい事だなぁ。

私たちができる事は精いっぱい盛り上げる事。自身も楽しみ、来てくださる方も楽しい時間を盛り上げますよ~
明日から招き猫まつりがはじまります!
コメント
この記事へのコメント
祭りの9月!
初日には行けませんでしたが、
20日にはぜひ・・・!
2015/09/13(Sun) 19:32 | URL  | yae #-[ 編集]
Re: 祭りの9月!
yaeさん
20日お待ちしてまーす(^^)
シルバーウィークもお天気よくなるといいですね
2015/09/13(Sun) 21:36 | URL  | 松風(ねこて) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可