--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月03日 (土) | Edit |
来る福のシーズンが終わったばかりですが、こまごまとイベントは続きます。
このみっつが終われば猫の宴まで何もないはず・・・はず・・・(笑)

まずは今日からはじまります岡山!

「猫・ネコ・ねこの大集会」 
10月3日(土)~25日
遊器ギャラリー(岡山市)
急遽、24・25日と渡辺志野さんといっしょに会場に行く事になりました。最終日です。
せっかく行くので会場でも切り絵の実演やろうと思っています。
お近くの方はぜひ遊びに来てね~(^.^)
時間などはこちらをごらんください↓

2015yuukiDM.jpg


で、個展です(笑) 今年にゃんと個展が4回目(^_^;)

NAOMI SHOUFU TAROT CARDS ORIGINAL EXHIBITION
10月8日(木)~18(日)
ゆめ猫(横浜中華街)
先日発売になったタロットカードのミニ原画展です。原画7枚くらいと普段の作品などを展示します。
10日(13~18時)・11日(終日)・12日(15時まで)会場にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
場所は中華街のすぐ近く。個展の他に常設でいろいろな作家さんの作品などを置かれています。



と、静岡のねこふくさんです。

「ニッポンの気ままな猫たち2015」
10月15日(木)~26日(月) ※10月30日より菊川市の古民家にてステンドグラスとのコラボ展にも参加します
招福アートギャラリー ねこふく (静岡市)

ニッポンの気ままな猫というタイトルで、いろいろな作家の作品が並びます。
前半後半に分かれてて、後半は場所を変えてまた違った感じの展示になりそうです。

2015yumenekoDM.jpg


2015nekofukuDMkimama.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

