2015年10月30日 (金) | Edit |
先日終了した、岡山の遊器ギャラリーさんでの猫展。最終土日に渡辺志野さんと行って来ました。


みなさんの楽しい笑顔と笑い声で歓迎していただきました。楽しい時間だったな~(^.^)
カフェも併設されてるので、美味しいお茶もいただけます。しかも器やしつらえがとっても素敵♪



とっても大きなお店なんですが、その一角に私のコーナーも。写真撮ったのが最終日なので、かなり寂しい感じになってますが(^_^;)



奥のカフェスペースで渡辺さんといっしょに実演してました。
2日で30枚近く切りきり・・・かなり大忙し(^.^)でもみんなでワイワイ♪楽しい時間でした。



渡辺志野さんのコーナー。こちらのギャラリーではもう20年近くのおつきあいだとか。ファンの方も大勢来られてました(^.^)

楽しかったな~。
ということで、遊器さんにはまた伺う機会もあるかもです(^.^)
11月5日からの企画展にも少しだけ干支作品など出させていただきます(今回は作品だけ)

今回はウチから車で岡山まで行きました。
片道4時間(行きは渋滞もあって5時間近く^^;)。思っていたよりは近かったかなぁ。
以前は、伊勢や瀬戸も「遠い」と思っていましたが(車で2時間ちょい)、通いなれるとどんどん近く感じます。
今年行った軽井沢も車で6時間だったのですが、2度目のせいかそんなに遠く感じません。
いつか岡山も「近いなぁ」なんて思う時が来るのでしょうか。

日本がだんだんと小さくなってく気がします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可