2015年10月28日 (水) | Edit |
北鎌倉で急遽ミニ個展をすることになりました。決まったのは今月なかば(笑)小さいスペースなんですけどね、バタバタしながら今日作品を発送しましたよ~
松風直美個展「まほろし」10月31日(土)~11月8日(日)
ギャラリー&お食事処 蔵屋

今回はミニ個展なので、会場には在廊しません。特別参加ということで、珍しくつれあい(松風純)の陶芸作品も出させていただきました。猫ものではないのですが、使いやすい京焼きの器です。よかったら見てやってくださいね(^.^)
ここのランチをいただいたことあるんですが、鎌倉野菜を使ったランチオススメです。いろいろ乗ってて美味しかった♪

似たような日程で、近くの北鎌倉古民家ミュージアムにて
「にっぽん招き猫100人展」などが開催されます。
10月29日~11月15日

100人展と瀬戸ヌーボー展に作品を出していますのでご覧下さい。
(こちらは入場料500円がかかります。見に行くけど入場券欲しいという方はお名前ご住所・人数をメッセージ下さいませ。何枚か招待券がありますので)
同時開催で天野千恵美さんや櫻井魔己子さんの個展などもありますよ。

kuraya2015.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可