2015年11月21日 (土) | Edit |


今日が晴れて本当によかったと思う。
イベントの最中というのもあるけど、ある方たちの結婚式が今夜(^^)なのですよ~♪

猫が大好きなおふたりのために、猫のウェルカムボードを作らせていただきました。
挙式が夜、とある場所、それにちなんだ切り絵になっています。

今日の良き日、じっくりかみしめて素敵なスタートになりますように!
おめでとうございます。

幸せのお手伝いさせてくれてありがとうございます(^^)
末永くお幸せに!
コメント
この記事へのコメント
無事に終りました(o⌒∇⌒o)
松風直美様 

この度は素敵なウェルカムボードありがとうございます♪
無事に結婚式終りました。
またお手紙しますが、
参列者の皆様も素敵なウェルカムボードに喜んでくれて、沢山笑顔溢れる結婚式と披露宴になりましたよo(^-^)o
色々額も含めて大変な作業お願いしてしまいました。
でも、松風直美さんに頼んで良かったです。

本当にありがとうございました。
2015/11/25(Wed) 04:16 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^.^)
作らせてもらったのが嬉しくて、勝手にのっけちゃってすみません。
くまくまさま
無事にお式終わられて、今頃少し落ち着かれたでしょうか・・・まだまだかなぁ。
環境変わっていろいろ大変だと思いますが、楽しさ嬉しさも倍増ですよね(^.^)
こちらこそ、ありがとうございました~♪
2015/11/25(Wed) 13:55 | URL  | 松風 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可