2015年12月31日 (木) | Edit |


2015年もあと数時間。今年も色々と楽しいこと、嬉しいこと、忙しいことなどありました。
画像は今年の切り納め。猫の模様に桜と橙の花を入れ、お雛さまにも飾れるようにしました。

今年の一年を一文字にすると「忙」(笑)
まぁこういうお仕事してて忙しいのはありがたい事ですよね(^^)
「忙」にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!
来年は「閑」にしたいと思っていたのですが、思いがけない大賞などいただいてしまったので予想もつきません。ひろーーーい所で個展する事は決まっているので、時間を上手く使わないとね(^^)

今日まで千葉の現場にいて、今は新幹線、、帰り道です。今年の移動距離を計算してみたいようなみたくないような(笑)

また来年も新年早々名古屋と三宮です。楽しみだな。スキップしながら乗り越えたいわ♪

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可