2016年01月27日 (水) | Edit |


向かって右が昨年うちに来た子。ネズミちゃんだそうです。
左が先日やってきた子。ひよこちゃん。
猫展で、ネズミとヒヨコを買った私(笑)

どちらも人形作家の葉(よう)さんのお仕事。
昨年の三宮のネコマチ商店街にいた子に一目惚れして連れ帰りました。
一人で寂しそうだったのでヒヨコのお友達が一緒になりました♪

作品作る仕事で、人の作品を見るのも大好きなんですが、買うに至ることはほとんどありません。
買っても飾ってないものもあるので、ちゃんとしたスペースに飾られたこの子たちは私の相当のお気に入りと言えます(^^)
この悪そうな表情に惹かれるんだなぁ。

めずらしいこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可