2016年03月16日 (水) | Edit |


ホテル暮らしが多いので、こんなもの買ってみました。
アルミの四角なお鍋の中にプラスチックのお椀が収まり、その中に電熱ヒーターが収まり、お鍋の蓋をすると、BOXティッシュくらいの容量の四角になります。コンパクトなトラベルクッカー(^^)

遠征が長くなると、外食ばかりじゃしんどいですよね。ウィークリーマンションなら料理もできるけど、ホテルの場合は、、、、(^^;;
まあ、簡単な野菜スープ作る程度になりそうですが、ホテルの部屋で熱々野菜ものが食べられるのはホッとする(^^)
今回11泊だものね。

こういうお遊びも楽しいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可