2016年04月19日 (火) | Edit |
5月の東京個展のおしらせです
2016年5月12日~22日(月火水休) ギャラリー猫町(東京谷中)
 「個展 ゆかいなサーカス」

サーカスDM松風(表面)

 

サーカスDM松風(切手面)

今回はQ工房さんといっしょの会期ということでコラボ企画も考えてみました。
有田ひろみさん・ちゃぼさん・松風直美でコラボ作品を制作しました。私と有田ひろみさんの板絵+切り絵、ちゃぼさんの超かわいいピエロちゃんぬいぐるみの合体した作品です。ぜひ会場で実物をごらんになってください(^.^)

また先日Catアートフェスタ&ネコマチ商店街でお配りしてました栞をご持参ください。
今回限定記念のポストカード(非売品)をプレゼントする予定です。

今回はテーマ作品のサーカスものを中心に「ぬりえもの」も充実させようかともくろみ中です。
切り絵やペン画を途中まで仕上げてあるのを選んでもらって、猫の部分を飼い猫さん模様にその場で塗り塗りオーダーできます(^.^)スマホなどににゃんこさん画像を入れて来てね~♪

今回は私が猫町さん1F、2Fが有田さん↓個展です。
楽しいサーカスにしたいと思います。
みんな、遊びに来てね~♪


QDM1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可