2016年05月04日 (水) | Edit |
13178966_1188964404448198_6825136159217446303_n.jpg

先日、フェイスブックの個人ページの方で「こんなぬり絵作ってみようかな」とアップしてたペン画が完成しました。
楽器担当のクラウン猫。
今回は何匹かの猫クラウンを単体で描いたり切り絵にしたりしていますが、この子たちには名前をつけることにしました。
この子はCLOWN Peco。ペコ君です(^.^)

そしてこんな額に入れてみましたよ。うちでずっと眠ってたアフリカ生まれの額。
とってもアバウトな造りなのですが、この雰囲気に一目ぼれして買いまして・・・買ったはいいけどなかなか合う作品が作れず、もう7~8年もアトリエの片隅に転がっていた額です。久々に引っ張り出して入れてみたら何だかぴったり♪ 
この額はペコ君を待ってたんだね~(^.^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可