--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月06日 (金) | Edit |
チラシが描けましたのでUPしまーす。

ネコマチ商店街in東急ハンズ京都2016チラシ

ネコマチ商店街in東急ハンズ京都店
2016年5月27日(金)~6月17日(金)
東急ハンズ京都店1F

初日と週末は作家実演もあります。
私も27~29、4・5・17と会場に行きますので遊びに来てね~♪

このところ、なんだかいつも、ネコマチ商店街のチラシを描く時は、個展前だったりイベント中だったり・・・(^_^;)
忙しい時にかぶるので大変なんですが、それでも描く時は楽しい♪
だいたい知ってる作家さんが多いので、その人の作品の真似っ子してみたり(怒られそうだけど^^;)その人?みたいなキャラ描いてみたり。なんだか、身内うけしかしないコトですが、ひっそりと楽しく描いております(笑)
そういうところも見つけていただければひっそり嬉しいです(^.^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

