--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月14日 (金) | Edit |
先日、瀬戸招き猫まつりの実務の方から電話がかかって来た。とっても申し訳なさそうな声で「招き猫まつりのTシャツをお送りするのが遅くなって、、、」と。
確かに、イベント当日には沢山の方がこのTシャツ着てましたが作者には届かず(笑)でも、後でいただけると聞いてたので大丈夫ですよ~(^^)
と、喜んだら、、、

「実は早々に売り切れてしまって、、」
「えっ、、( ゚д゚)」

一瞬ドキッとしましたが(やっぱり作者としては記念に欲しいし、笑)
よく聞いてみれば.
「160サイズが一枚だけあるので、そちらでも大丈夫でしょうか」と、担当のお姉さんは消え入りそうなお声で(^^;;、、

着れなくはないけどピチピチサイズ(笑)

でもこういうのってどうせ着ないし、記念にあればいいので、喜んでいただく事にしました(^^)ありがとうございます!いい記念になりました。

実は焼きそばのお皿も同じようなパターンで、速攻売り切れたらしく、2日目は在庫も放出したけどやっぱり11時ごろには無くなって(初めてだからやってみないと数読めないよね。来年は増量されるかも)、、
という事で私の手元には現在一枚だけあるという状況で(笑)

でもでもこれは、とってもありがたい事ですよね。毎年色々なアーティストがやってますけど、やっぱり残ったら悲しいもん(^^;;
一枚のお皿と一枚のTシャツ.、大事に残したいと思います(^^)ありがとうございます。

ランチボックスは、担当の方が初めから余分にキープしてくださったので、こちらは余裕です。使おうかな(^^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

