--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月30日 (日) | Edit |


北鎌倉から戻った作品の写真を撮った。
はじめはきちんとスキャンしようかと思ったりもしたけど、持って行くのも大変なので手持ちのデジカメで記念撮影。
作品が大きいから一枚撮るのも大変(^^;;

撮ったら発送作業。
お気に入りのお嫁入りの大作も嫁入りする事に。寂しいような、でもあの方のところなら大事にしていただけるのがわかるのですごく嬉しいような(^^)複雑ですが、ありがたい感謝の気持ちで梱包して出してきました。

みんな、ありがとうね。わたしのねこばけたち。わたしの元に生まれてきてくれてありがとうね。
新しいおうちでもいい子で可愛がってもらってね。


北鎌倉でねこばけは終わると思ってました、、、
が、まだもう少し続けられそう(^^)
、、巡回展が決まったのだけど、、作品半分になったので作らねば(笑)

ねこばけの続編、楽しんでいただけたら嬉しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

