2016年12月31日 (土) | Edit |


今年のお仕事が全て終わりました。
と言っても明日元日休みで、また明後日から新宿ハンズの後半がはじまるのですが(^^;;

今年の切り納めはこれ。

思えばねこばけ尽くしな一年だったなぁ。まだ来年前半まで続きます(^^)

そして、今年を私なりに漢字一文字に例えるなら、、、
「濃」、、、(笑)
あちこち行っては作り、帰ってまた作り、大きいのも小さいのもたくさん作った濃厚な1年間でした。うん、自分なりに頑張ってきた1年間だと思う(^^)よしよし。
新しい年も、それなりに頑張って、でももう少しゆったり遊びもしたいもんだ。うんうん。
いい年にしようっと(^^)

みなさま、今年も色々とお付き合いありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可