--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月01日 (日) | Edit |


あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

元旦の今日はイベント会場もお休みなので、しっかりお上りさんして来ました。

作家仲間とランチしてから浅草へ。浅草寺はお参りでものすごーーーい人なのですが、それを横目に今戸神社へ。招き猫のいる縁結びで有名な神社ですよね。
参拝し、おみくじをひき、隣の待乳山聖天さんにお参り。ここは大根とご縁があるのか、たくさんお供えしてありました。

その後は浅草のおじさんの憩いの町(笑)ホッピー通りへ。かるーく(笑)飲んでおしゃべりして、とってもいい時間を過ごして来ました~(^^)あー楽しかった!
今日だけはお正月らしい1日になりました。明日からイベント後半頑張ろうっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

