2017年01月02日 (月) | Edit |


イベントに出てると、色々な人がやってくる。
今日はご夫婦でいらした方の旦那さまの方に妙な心配のされ方をしました(^^;;

この画像の作品を進めていたら、おじさまが目の前に立って
「大丈夫?」と、おっしゃった。
意味がわからず「は?」と返すと、
「こんなに細かい作業して疲れちゃうよ。病気になったりしない?」と言われました(^^;;

わはははは、このパターンは初めてだ(笑)

奥さまは隣でおろおろされてる。きっとこのおじさま、いつもこんな調子で色んな声かけるんだろうなぁ。
「いえ、楽しくやってますよ。好きだから全然苦にならないです」と、答えると
「でも、疲れるよね」
どうしても私を疲れさせたいんかいっ(笑)
「好きでやってる事ですから」と躱すと、奥さまが「そうよねえ」と。

おじさまはやや不満そうなお目目で「そーおー?」と。
はい、好きで楽しめなかったらこんな面倒な事やりませんよ~(^^)ご期待に添えずすいません(笑)

改めて言いますと、カッティングしてる時間が何とも言えず楽しいですから~
頭空っぽでね、もくもくとやるのもいいもんです(^^)

おじさま、残念でした(^^;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可