2017年01月06日 (金) | Edit |
新宿のイベントも無事終わり、今日は移動日。帰る前に谷中のギャラリー猫町さんに寄ってきました。
1階で岡村洋子さん、2階で おおやぎえいこさんが個展中です。

岡村さんの個展「万祝」新年にふさわしい、おめでたくて楽しい&愉快な作品が並んでました(^^)
岡村さんにも会えて楽しかった♪
(写真は猫カメラマンの中山祥代さんより)



おおやぎさんはお身内にご不幸があり、初日を終えてご実家に行かれたそうで、お会い出来ず残念でしたが、作品はしっかり拝見してきました。楽しくて可愛い作品がいっぱい並んでました~(^^)
おおやぎさん特性の切符も切らせてもらって楽しかった~



その後谷中でランチして新幹線。こだま号でのんびり帰ります。
帰ったらとりあえず寝ようっと(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可