2017年01月25日 (水) | Edit |


雪はやっと峠を越えました。まだ降ってるから油断はできませんが(^^;;
とりあえず京都に向かう電車に乗れたので、、初日から遅刻ですが(^^;;
JR駅までは車では無理と思ったので、一番近いローカル線でJRまで。
途中、踏切に車が突っ込んでてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3電車止まったりしたけど、何とかJR駅までたどり着き京都に向かうところです。遅刻だけど(^^)仕方ないやね。
今夜はもう帰るのをやめて京都に泊まる事にしました。明日になればだいぶ改善されるはず。
三日間雪かきばかりの殿さまもやっとこれで休めます(^^)やれやれ
と、いう事で京都伊勢丹イベントに切り替えて、楽しくやってきますね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可