2017年03月17日 (金) | Edit |


毎年年末から3月ごろまではあっという間に通り過ぎますが、年々加速度的にそれが増している気がします(^_^;)
ついこの前まで京都にいたような気がしたのに、新宿に行き、横浜に行き、また京都に行き、東京、名古屋と・・・
ほんとうに流しの猫屋になってきた気が・・・(^_^;)(笑)
いろいろな場所で出会ってくださったみなさまどうもありがとうございました。
たくさんの方に出合って、いろいろお話したり、美味しいもの食べたり、楽しいシーズンでございました。

これからしばらくは冬眠です・・・いや、春眠か。
またGWにおっきなお仕事がダブルで入っていますので、しばらくは作りまくる生活に入ります。合間にちょこっと展示などもあるのですが、それは作品だけになります(会場入りは遠慮させていただきました。制作優先♪)

また、ねこばけにまみれる生活。嬉しいなぁ(^.^)
やっぱ作ってる時が一番、楽しくも苦しくも、やっぱ楽しいですから。

4月末からのGW、今度はお江戸でお会いしましょう~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可