2017年06月16日 (金) | Edit |


今年ももうすぐ小淵沢(山梨県)のおもだかやアートステージ後半がはじまります(前半は小澤康麿さんを中心とした別展示開催中)
毎年何らかの形で参加させていただいておりますが、今年はオープニングの個展をさせていただく事となりました。

松風直美個展「ねこばけ」 2017年7月15日~30日(火水木は定休日です。ご注意ください)
初日15日・16日は会場で在廊しています。

おもだかやチラシ2017表


おもだかやチラシ2017裏

今回も期間限定(私の個展会期中のみ)でラテアートカフェの販売もある予定です(画像は前回のもの)
普段はおもだか屋さんオリジナルの可愛い顔の猫顔ラテアートなんですが(チラシ参照)、松風個展の間は半強制的に松風顔になります(笑)知らずに頼んだ方すいません(^_^;)
おもだか屋さん内のカフェで頼んでいただけます。

DMもそろそろ出来てくる頃だと思うので、届いたらまた載せますね。

場所は山梨県の小淵沢駅からタクシーで5分ほど行ったところの森の中。
緑と鳥の声がとっても豊かで、のんびりした時間も楽しんでいただけると思います。
私のねこばけたちにぜひ合いに来てくださいね。お待ちしてまーす(^.^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可