2018年03月02日 (金) | Edit |


今年の丸の内オアゾ丸善、Catアートフェスタも無事に終わりました。
今回はオリンピックと重なった事もあり、人の出足も???な日もありましたが、終わってみればいつもの感じで終われてホッとしています。
お忙しい中、遊びに来てくださったみなさまありがとうございました(^^)

オアゾの時の楽しみと言えば、いろんな方にお会いできるという事ですが、、、作家さんもお客さんも多い(^^)、、、
美味しいものを食べるというのも楽しみのひとつです。
最近すっかり自宅では介護飯になっちゃって、いろんな味にご無沙汰しておりましたので、何食べても美味しかった~♪ それに、自分のペースで食べられるってやっぱりいいですねぇ。

色々いただきましたけど、最近のお気に入りのベトナムのお店には絶対行こうと思っていたので、また行けてよかったです(写真下)
生春巻きと揚げ春巻き、フォーのガー(鶏)のセット。春巻きはタイのそれとはだいぶ違います。辛味はないけど独特の風味(^^)揚げ春巻きがパリパリで美味しいのですよ~。ここのベトナムカレーもけっこう好き。

もう一軒はお寿司屋さん。丸の内でお寿司って贅沢だけど、意外とリーズナブル。そして品良く美味しいのですよ。特にいつもお味噌汁が美味しいなぁと(そこかいっ、(笑))しみじみします(^^)
店構えが入りづらいせいか割に混まないので、一人でゆっくりしたい時に行くようにしています(^^)

他にも色々行ったけど、どれも楽しく美味しい時間でした。
すっかりリフレッシュできて、帰宅してからも元気に介護とお仕事再開してます(^^)
また、来年。
きっと行けたらいいなぁ。オアゾ、大好きな場所です。来年は15回! もうそんなに通ってるんだね~。初回からとは随分メンバーも変わってるけど、ずっと続いてほしいイベントです。感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可