FC2ブログ
2009年05月21日 (木) | Edit |
ヘムスロイドのイベント、開催が決定しています。
詳しくは↓の記事をご覧下さい。

さてさて

09521.jpg

ヘムスロイドの中で行う猫ロト。そのロトくじ用の作品を発掘しました。
年がら年中モノを作って発表しておりますと、何度展示に出しても売れ残ってきちゃう作品とか(でも愛着あるので捨てられないのよ)、試作に作ったものだとか、やきものなどで数が半端になっちゃったモノとか、けっこういろいろ溜まるのです。
そういうものは一つの箱に入れて置いてあるのですが、今日はそこからロト当選用の作品をセレクト。
意外と、けっこうあるんだよねぇ。ふふふふ
もちろんちゃんとした作品も加えました。一番大物は30×50センチのタペストリーかな。2点ありますので、各日一点ずつ提供しようと思っています。

発掘って楽しいねぇ。
随分前に作ってて、すっかりその存在を忘れていたものとか(年間数百点作るのです。そりゃ忘れますって、^^;)出て来て「なつかしー」と手に取ったり。改めてまた次の展示に出してみようかしら、なんて思いなおしたり。
なのでなかなか選ぶのに時間がかかります(笑) でもそういう時間もいいものよね。ふふふふ

明日はヘムスに行って下準備してきます。早い作家さんになると、もう明日からキャンプしてる人もいらっしゃるし(笑)
年に一度の同窓会のようなイベントです。いい気分で迎えたいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック