2009年07月03日 (金) | Edit |
090703.jpg

一週間、名古屋に行ってたわけなんですが、その間に変化したことがある。

ナギさん・・・太った?(^_^;)

名古屋に行く少し前に避妊手術して少し痩せちゃったので、よけいそう感じるのかもしれないけれど、ハンズが終って帰ってきて、だっこしたら「重っ…」
いやいや、なんだか真上から見たラインが変わって来ておりまする。そして食欲すごいぞ~(笑)
やっぱり避妊すると太りやすいって本当なのかなぁ。
きっと殿さまもかなり甘やかして食べさせたんだろうなぁ…うーん。仙台(2週間)が怖いぞ^^;

ちょっとくらい太目でも可愛いけれど、あんまり太ると病気の元だし。
今日、ホームセンターに行ったついでにカロリー控えめなゴハンを買ってきました。基本のゴハンに少しこそっと混ぜておこうっと(笑)

「ダイエット」と書かれた猫ゴハン、買うのちょっぴり恥ずかしい。わはははは
飼い主もダイエットが必要だな^^;
コメント
この記事へのコメント
ナギさんもですか・・
私もアメリカから帰ってあんじゅを最初に抱いた瞬間「ズシッ」
丸くなってましたよ・・
母とどんな生活をしてたのか・・おばあちゃんに甘やかされると後が大変ってそのままやなぁって思ってましたが、殿様もだったんですね(笑)
2009/07/03(Fri) 23:38 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
同じです
☆さとさん
重くなって甘えっこになってました~(^_^;)
安心したような、ちょっとやばいような(笑)
ごはんたっぷりあげて、ブラッシングも毎日してたようです、殿さま。
やればできるんじゃん(笑)
2009/07/04(Sat) 09:55 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
お留守番
仕事を終えての宴会や温泉も楽しまれたようで・・・
名古屋、お疲れさまでした。
お留守番のナギさんと殿様も仲良くラブラブ~♪みたいで安心ですね。(笑)

私も最近、運動不足で・・・お腹周りが重いです!
今月は久し振りに山登り(大山)も計画していますが
息切れして・・・・途中でへこたれてしまいそう。(^_^;)
2009/07/04(Sat) 15:17 | URL  | いつか #-[ 編集]
大山ですか!
☆いつかさん
うちはもう登山っていう行ったかな~?っていうくらい登ってないですよ^^;
うーん、体力つけて山登りしたいです。

留守番組が仲良くしててくれると、こちらも気楽でいいですにゃ。
…ダイエット用のゴハンはあまり美味しくないようで、お嬢さまには不評ですv-12
2009/07/04(Sat) 18:51 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可