FC2ブログ
2009年07月16日 (木) | Edit |
20090716181207


まだこんな状態です(笑)
工房展の頃には手まで付いてるはずだったのにな~(^_^;)・・・読みが甘かったぜ。

仙台は遠い。
毎年希望的観測を持って黒い猫さんに電話をしてしまうのです。
「仙台に午前中に届けようと思ったら、前日発送で間に合いますか?」
「あ、午前着指定ですと、前々日発送でお出しいただかないと無理です」

毎年ですね、システムが変わって前日でもOKになってないかなー、、、なんて思うのですよ。今年も先ほど電話で確認してがっかりしました。うはははは懲りないやつ。
つまり、初日の前日の午前中に荷物をつけようと思うと、2日前に出さないといけなくて、という事は3日前にはパッケージもできてないといけないのですにゃ。で、3日前って…明々後日…
わはははは←何故笑う(^_^;)


今日はヴォーリズの建てた建物でとあるぱーちーがあったのです。
こちらの↑の上から三枚目の写真「池田町」界隈は、彼の建てた個人住宅がたくさん残っているところでして(ちなみに殿さまの叔父さんも昔この辺りのこういう洋館に住んではりました)、その池田町にある建物の修復披露ぱーちー。
ヴォーリスさんの建物は好きなので行きたかったけど、ねこてはパス…仕事してます。
後で殿さまを迎えに行かなきゃいけませんが。その時に外側だけでも見て来ようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可